みんなのおやすみ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

某日



めずらしく私と相方さんの休みが合ったので、






箱入り親分とアンくん



となりの区に出張です。




箱入り親分とアンくん




涼しくなってきたのでアンくんもやる気が出ますかお




箱入り親分とアンくん



でも、



箱入り親分とアンくん




むやみに走ってボールキャッチできてませんけどね。




箱入り親分とアンくん




走ったり、お散歩したりと2時間近く動いていました。




箱入り親分とアンくん




はてなマーク




箱入り親分とアンくん





あぁ・・・。




我が家の順位はお母さん(別格えらいひと)→私→アンくん→相方さんなのです。





頑張れ相方さん3位になれるその日まで( ̄▽+ ̄*)