風には負けず☆しぶごえ館山① | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

台風が接近していた9月末の事




いってきましたいつものあそこ





箱入り親分とアンくん





海へ入る気満々だったあの人も・・・





箱入り親分とアンくん




今回は陸でボールを追いかけて楽しんでいました。





1時間ほど遊んでお部屋で休憩してお食事へ。




箱入り親分とアンくん




今回も写真が足りてません2品ほど(撮る前に食べちゃいました・・・)




箱入り親分とアンくん




よしって、言ったらぱくっと咥えて、ぺって出しました(美味しくなかったようです)




箱入り親分とアンくん





9時からイベントに参加です。



箱入り親分とアンくん




紙粘土で足型を取ってそこに装飾をしてスタッフに預けておくと、





翌朝、乾燥もしてニスも塗られてプレゼントされるという素敵企画ですラブラブ





箱入り親分とアンくん




変に凝り性でずーっとやってた相方さん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ