ずっと海☆しぶごえ館山① | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

暑いから涼しいところに行こうと考えていたけど、




お部屋が一部屋空いたのを見て行きたくなっちゃったいつものあそこ





木更津にアウトレットができてからアクアラインはすごく混むようになったのでフェリーで海を渡ります。





箱入り親分とアンくん





目の前でフェリー出航りなしょぼん






箱入り親分とアンくん





予定より1時間遅れで到着。





さっそくしぶごえ前の海へ。






箱入り親分とアンくん





やる気満々だけどもすでに夕方夕陽




箱入り親分とアンくん





きらきら光る海に頭がひょっこり( ´艸`)





箱入り親分とアンくん





お疲れ様でした~にこ