梅雨の晴れ間をいただきました☆新たなごはん処 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ




箱入り親分とアンくん



はい、今回は漁師料理のたてやま です。





テラスが一応わんこOKですが、混雑時は要相談かもしれません。




箱入り親分とアンくん




張り切って焼き焼きしましたよ~。





なかなか貝を焼きながらいっぱい食べるのは大変。





箱入り親分とアンくん





アンくんは貝は食べられないよ~。






お芋やかぼちゃをちょこっとだけ分けてあげました。






この後はいつものように買い物してフェリーで帰りました。






箱入り親分とアンくん

↑ずっと興奮して水を飲まなかったひとヽ(;´Д`)ノ








箱入り親分とアンくん







にゃーおまけにゃー





箱入り親分とアンくん




ベンチですごく気持ちよさそうでした。