さる、きじはいません | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ



箱入り親分とアンくん




ここは日本大通ですが行ってきたのは横浜開港記念バザー サーカス





箱入り親分とアンくん





あ、ちょっと怯んでるでしょ( ̄▽+ ̄*)






しばらくお店も見ながらぶらぶら探していると






箱入り親分とアンくん




お、いたね~。




箱入り親分とアンくん





そうだね、あのやる気は帰りには入りきらなくなってるんだよ。





箱入り親分とアンくん





スパルタお母さんと一緒だときちんとお座りして待っています( ´艸`)




箱入り親分とアンくん





アンくん、ダメもとにも程があるよりなしょぼん





ぐるりと回って散歩も買い物もご満悦で帰ってきました。





もちろん「やる気」に入りきらないお宝も一緒に(°∀°)b