全然久しぶりじゃない☆しぶごえ館山③ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

前回から2週間しか経っていないので、




通常メニューとは違うご飯。




箱入り親分とアンくん




やっぱりおいしいうきゃ





食後バロンさんがあいさつ回りにやってきました。






箱入り親分とアンくん




みんなが集まるのを遠巻きに見るアンくん。




箱入り親分とアンくん




で、みんなのいなくなった時にこっそりそばへ。





箱入り親分とアンくん




おやつという報酬があることをアンくんは知りましたがビビリゆえ勤まらないのは確実です。




食後、夜のお散歩へ星





箱入り親分とアンくん




地元とは違って夜は暗いのです(当たり前だけど)




箱入り親分とアンくん




9時くらいの羽田に向かう飛行機が続々と下りてくるのはとても面白かったです。




お部屋に帰ってからのアンくんは爆睡でした。