おっくせんまん | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

ご無沙汰しております星





今年に入って明日でようやく3日目のお休み(みなさまの働く頃に休んでますから大丈夫ですよ)





前回のお休みは丁度父の命日でお墓参りに行って来ました(墓参りネタが多いな・・・汗







箱入り親分とアンくん


お父さん?





うんうんいるよ、私の事もアンくんの事も大好きだからねうしし





話は変わって、





今日、中国からのエアメールで100億円当たる懸賞のエントリー資格がありますというお手紙が来ました。





100億円ってsss




でも、エアメールだとなんだろうって思って見ちゃいますね(あ、だまされたりしませんよ)




皆様もおいしい話にはお気をつけくださいませ(だまされないか)