あけました | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

あけましておめでとうございますにこ





珍しく元旦がお休みな私。





アンくん!!





箱入り親分とアンくん





このままだと寝正月になっちゃうよ~。





正月の挨拶に行ってこようよ~!!黄






箱入り親分とアンくん





と、言うわけで私の職場にちょっと挨拶しに行ってきました。





箱入り親分とアンくん






みんなになでなでされて褒められて上機嫌なアンくん。





箱入り親分とアンくん





素敵な一年のはじまりとなりました。





みなさまにとってもよい年になりますようにパウ