こころとからだの充電だ☆しぶごえ館山弐号館の前の公園の巻 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

チェックインの時間に丁度到着して、





看板犬バロンさんと遊んでもらいましたよカッキーン






箱入り親分とアンくん





すごい仲良しそうに見えるけれども、





あくまで、ボールの結んだ縁なふたり( ´艸`)





箱入り親分とアンくん




でも、一緒に遊ぶのは好きだよねLOVE





ひとしきり遊びましたので、





改めまして、バロンさんお久しぶりパー







箱入り親分とアンくん





バロンさんと遊んだあと更に海に行くアンくんアンくん





箱入り親分とアンくん




それはこっちのセリフだよ~波




箱入り親分とアンくん




風で耳が立っちゃってるね。




早く行かないとボールがどっかいっちゃうよはてなマーク





箱入り親分とアンくん




うん、頑張れ~にこ




箱入り親分とアンくん





海でも散々遊んだアンくんアンくん





箱入り親分とアンくん





でも、毎回そんな事忘れて泳いじゃうよね( ´艸`)