努力のひと | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

昨日は幸福家 とお夕飯を一緒に食べましたイタリア






箱入り親分とアンくん





なんだか最近このたれ耳のふたり仲良しです音譜





箱入り親分とアンくん




嫁、渾身の1枚ですメラメラ





ムーディーな照明に今回も真っ黒シルエット写真ばかりです(いいカメラが欲しい)





箱入り親分とアンくん





今回も山のように頼んでいっぱい食べました。





箱入り親分とアンくん




幸さんは・・・・、




箱入り親分とアンくん





本当に・・・・、




箱入り親分とアンくん




頑張っています泣き1






でも、頑張らなくてももらえるんだよねうきゃsss




箱入り親分とアンくん