♪買い物しようと町まで出かけたら~ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

携帯、カメラ忘れて愉快な親分ですうきゃ





箱入り親分とアンくん







みなとみらいや、石川町に行ってきました。







山下公園の色づいたいちょう並木や銀杏並木







クリスマスイルミネーションがきれいな元町は各自想像して頂きたく存じます青いツリー








暗かったせいもあり、アンくん通りすがりのおじさんに「今何カ月?」と聞かれました。







9歳ですと答えたら、ものすごくびっくりしてましたアンくん・ダメだこりゃ








いや、でもおじさん、私もその質問にびっくりですよ(笑)








相方さんからアンくんへしげぷ・うきゃ


箱入り親分とアンくん



よかったね~ラブラブ







箱入り親分とアンくん





お~、似合うよ~hoshi*







お出かけするときにつけていこうね音譜