食べられない秋と食べられる秋 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

近所の銀杏並木に行ってみましたが、



箱入り親分とアンくん




もうちょっと黄色くなってるかと思ってきたんだけど、




箱入り親分とアンくん



そうそう、アンくんうちにいいものあるよキラキラ



箱入り親分とアンくん



じゃ~ん! 焼き芋~やきいも







低温でじっくり焼くとでんぷんが糖質に変わって美味しくなるんだって(じゅるる~)







だからね、160度で1時間半も焼いたんだよメラメラ





箱入り親分とアンくん




いつものように私の説明聞いてないでしょ耳




箱入り親分とアンくん




どうぞどうぞどうぞ




箱入り親分とアンくん




しばらく私の手をなめちゃうくらい美味しかったそうですいひひ