異議なし | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

今日は天気がいいのにお留守番だったアンくんアンくん





いつも通りプラゴミを引っ張り出しておりましたゴミ透明






下の画像の中央にご注目ください目



箱入り親分とアンくん





お好み焼き粉が未開封のまま引っ張り出されていますぎくっ







今回は開封はしなかったので助かりました。






気をつけなければあせる







私が仕事終わってからのお散歩なのでもう真っ暗です夜。



箱入り親分とアンくん




そんなブログ用の写真を撮っていたらご近所のおじさんにお会いしご挨拶まいどー!!






アンくんの写真を撮っているのを見て「何やってるんだろ」って顔してました。




箱入り親分とアンくん




うん、そうみたい。






でも、昔からよく言われてるから大丈夫だよ( ̄▽+ ̄*)