日常的甘やかし会話 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


私「アンくん、キャベツ野菜安かったから買ったよ~。うわっつら一枚今食べる?」






母「そうやって甘やかして・・・」






私「キュウリキュウリも買ったんだよ」






(アンくんキュウリも欲しそう)






私「そうかぁ、キュウリも食べたいか~、じゃあ、ご飯に入れてあげるねドッグフード








母「もう勝手にやってなさい、アンくんもそうやって甘ればもらえると思ったら大間違いだからね(苦笑)」







箱入り親分とアンくん







でも、アンくんの周りには甘い人間の方が多いかも( ´艸`)