自由人と自由犬 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

公園の手前で灰皿をみつけてタバコを吸っている相方さんを待ちきれないアンくんアンくん



箱入り親分とアンくん



公園到着音譜




箱入り親分とアンくん




と、その時小学生がやってきて「ボール投げさせてください!」と。





箱入り親分とアンくん




涼しいのでアンくんの走るスピードはそこそこ速く、






それを見た小学生たちは「おれ勝てるかな?」といって






アンくんと一緒になって走っていますウキウキ



箱入り親分とアンくん





わいわいと楽しんでいまして、






私と相方さんは何もせずにアンくんの運動が終わりましたq






暗くなってきたので解散にこ



箱入り親分とアンくん




よかったね~、きっとアンくんより年下だよ、後輩指導だね( ´艸`)



箱入り親分とアンくん




さて、そろそろ帰りますか。






あ、相方さんが焼き鳥買って帰りたいって~焼き鳥