お誕生お祝い☆だぜ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

さすが雨男です。





誕生日大荒れです台風




箱入り親分とアンくん



必要物品を買いにやってきました。



箱入り親分とアンくん


毎度来ますが、



箱入り親分とアンくん



犬茶屋本舗 です。






店内でお姉さんにおやつをもらってご機嫌なアンくんでした。







今日はご飯もちょっと豪華に




箱入り親分とアンくん





そして先ほど購入しました、こちらダウン




箱入り親分とアンくん



おいしそうです~。





味見したところ甘みは全然ないです。






素材の味です(笑)




箱入り親分とアンくん




そうだよしげぷにこ




箱入り親分とアンくん




明日また半分食べようね。






本日無事9歳を迎えました。






皆様ありがとうございます。






今後ともよろしくお願いしますだぜアンくん・!