確定は深刻 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

悪戦苦闘で確定申告をしている間





車で待っててもらいましたくるまb





箱入り親分とアンくん




レッツお散歩散歩






私も苦手な書類から開放されて嬉しいようきゃ






箱入り親分とアンくん



今日は暖かく風が強いので



箱入り親分とアンくん



花粉飛んでませんバレリーナ



箱入り親分とアンくん


アンくんも快適ですアンくん・横顔












でも、この気温だと既にアンくんには暑い様で




箱入り親分とアンくん



すぐにばてましたアンくん・ダメだこりゃ






じゃ、ちょっと歩きますかにこ



箱入り親分とアンくん




お昼までは物凄い濃霧だったそうですがすっきり晴れていますSAYUサン



箱入り親分とアンくん


気持ちがいいね~hua-*



箱入り親分とアンくん



そうだね~ほわ




箱入り親分とアンくん



ちょっとご遠慮願いたいです汗