雪はなくても | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん





今日は相方さんがお散歩しげぷアンくん






相方さんはボールを遠くへ投げられるのでグラウンドへ行くお散歩が多いのです。







箱入り親分とアンくん






良かったね~しげぷ






アンくん最近になって他のわんこと追いかけっこをするようになりました(何故今更)







箱入り親分とアンくん






何かおじいちゃんみたいな顔じいさん






箱入り親分とアンくん






アンくん、全く同じボール買ってあるから引退させてあげようよ花束






そういえばアンくん旅の疲れは取れたの?








箱入り親分とアンくん







2日遊んだ疲れは、2日間かけて回復しましたにこ