18日帰り道にも楽しみあり | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

戦いの後、勝者アンくんはぐったりと寝ておりました。





小淵沢の道の駅でお買い物して、





チーズケーキ工房でチーズケーキを買って帰路へくるまbぶ~・・・(車)。




箱入り親分とアンくん



洗車してからきたのにねぇ。






帰りにはもう1箇所寄るところがあるのです。






先ほど買ったチーズケーキを持って






こんにちわ~しげぷにこアンくん




箱入り親分とアンくん

あたしも混ぜなさいよ~わんわん





幸ちゃんの熱い歓迎を受けながら





幸福一家さんち にやってきましたうきゃ



箱入り親分とアンくん




福ちゃん(嫁)がおそろいの服恐竜でお迎えしてくれました乙女





パーさんからおやつも貰ってアンくんはこたつの周りをずっと衛星のように回っていました(落ち着け)



箱入り親分とアンくん



お土産を持っていったはずなのに色々貰って帰ってきた私たち。





貰ったものはまた後でもったいぶって紹介しますアンくん・横顔