雪の神様は私たちの味方 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

JR最高地点も見て満足したので清里に戻ってきました。






今日のお宿はバーニーズ です。




箱入り親分とアンくん



マイナス5℃なら半額だったのでおしかったですにこ






お部屋に着くなりクネクネしてましたアンくん音譜






箱入り親分とアンくん





1時間ほど休憩して散歩に行くことにしました。






箱入り親分とアンくん




なんとドカドカ雪が降ってきて、あっという間に雪景色え・・・





私たち普段の行いがいいからおいおい





しばらく歩くと私の大好きな牛さんがいましたウシ





箱入り親分とアンくん




ほらほらアンくんも挨拶して



箱入り親分とアンくん





コラ怒る







雪国ならではな消火栓、点滅しとりますキラキラ





箱入り親分とアンくん





しばらく歩くと番をしているお仕事わんこ発見目







箱入り親分とアンくん




アンくんですだぜ・・・アンくん





箱入り親分とアンくん





招かれても入りませんだぜアンくん







アンくん尻尾下がりっぱなしププ







私といえば




箱入り親分とアンくん



牛さんがいっぱい見れて幸せでしたうきゃ






寒くなってきたのでUターンしてお宿に帰ります。


箱入り親分とアンくん




続きはまた明日チキンさん