今年最後の・・・ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん




今日は私の今年最後のお休み。






どこかお出かけしようかとも思ったけど、






なんとなく風邪っぽいので今日は近所のお散歩散歩






いつも行かない方へ歩いていくと・・・






箱入り親分とアンくん





どうしたアンくんはてなマーク







箱入り親分とアンくん






あのコあんなところで(駐車場)のんびりしてるけど、







つながってないねぇリード






私たちは道を挟んで反対側にいます。







箱入り親分とアンくん






かわいいけど、ちょっと不安ほわ







箱入り親分とアンくん





逃げはしなくてもいいと思うけど、







このままそっと立ち去ろうねハットリくん







箱入り親分とアンくん





最後のお休みもいつも通りだったねー。








わんわんおまけわんわん




近所の掲示板




箱入り親分とアンくん