メリー・・・さんは修善寺 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん





今朝、車のエンジンをかけたらアンくん






メリークリスマスツリー。





ってナビに言われました。誰よりも先にりなしょぼん






今日のお仕事は早く終わったので、相方さんと急遽待ち合わせをして、







箱入り親分とアンくん






宝飾店が大人気な中、私たちはひたすら食料を調達。







箱入り親分とアンくん






でも、お腹が空いたから早く帰ろう∑(゚Д゚)






ナビが次の信号を左折といって、






右と左が微妙な私は右に曲がって




箱入り親分とアンくん




夜景を見ることができました星降る夜






無事におうちに着いて早速支度。




箱入り親分とアンくん




もう待てないわ~りな






箱入り親分とアンくん




アンくんにはこっちよ~アップ






箱入り親分とアンくん



元町に行った理由はこれなんです。






相方さんが買ってくれましたレジ袋






今日は雪だるまを食べようラブラブ






箱入り親分とアンくん



すごい勢いですあせる



箱入り親分とアンくん




こうして私たちの美味しいクリスマスは更けゆくのでした雪だるま






みなさまが楽しい夜をすごせますようにりなアンくんしげぷチキンさん