ちょっとそこまで | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

クリスマスな雰囲気を味わいに






おされな横浜まで出ました中土居宏宜






アンくんちは横浜市とは言うものの、






はじっこなので藤沢市、鎌倉市の方が近い感じです。






横浜までは高速を使って15分ほどで行けるので遠い感じはしませんが、






ちょっと贅沢して高速使った・・・と毎回言ってます(貧乏性)






箱入り親分とアンくん




横浜ベイクォーター はわんことご飯が食べられるお店がいっぱいありますおにぎり






あらかたテラス席なので防寒は必須ですけどてぶくろマフラー






お店によっては外にもストーブがありますストーブ







箱入り親分とアンくん





冬瓜に彫るなんて洒落てるね~。









箱入り親分とアンくん








今なら私も同意見(非常に空腹)ひもぢぃ







注文して待っている間にちょっと正気を取り戻しツリーがあることに気づきました。







箱入り親分とアンくん






ターキーとアボガドのサンドイッチ を食べて満足サンドイッチ






そしてアンくんのクリスマスプレゼントを買いにハーネスドッグ に。






箱入り親分とアンくん





まばゆいわ~きらきら






箱入り親分とアンくん





もし私が小型犬を飼っていたら買っちゃうだろうな~りな






箱入り親分とアンくん





そうだね。ちゃんとアンくんの着られるのも売ってるからTシャツ






キレイなお姉さんにしっぽをフリフリして買い物の邪魔をするアンくんアンくん






すみませんっていいながら、アンくんの洋服を物色。





決まって2着購入シャツシャツ





憧れのあの人にも買っちゃいましたキラキラ






他にもちょこっと買い物をして帰宅家






ちょこっとクリスマス気分でした~サンタ







わんわんおまけわんわん






トイレから出てきた私を見つけたアンくんアンくん





箱入り親分とアンくん