人生楽ありゃ苦もあるさ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

嫌な事の後には、







いいこともないとねりな




箱入り親分とアンくん




来ました~。






敷地内には上郷森の家 がありまして、






バーベキューや日帰り入浴、宿泊もできちゃいます(わんこは泊まれません)。






でも、私たちはただお散歩にきました。







箱入り親分とアンくん




1周すると結構疲れます汗







箱入り親分とアンくん






どうしたアンくん。







箱入り親分とアンくん





紅葉がちょっとだけ残ってましたmomiji☆☆



箱入り親分とアンくん




もうちょっと早い時期にくればよかったね。







何にでも興味津々なのはいいけど、


箱入り親分とアンくん




危険な所は嫌ですよ汗







箱入り親分とアンくん





そうか~、さっきの事は(病院は)もう忘れたね~ありんこ






箱入り親分とアンくん






アンくん、私重要なことを忘れていたよほわ





こっち回りは、上りの階段がえらいこっちゃなんだったぎくっ





頑張って上ろう・・・私。





さすがのアンくんもなが~~~~い急な階段には息を切らしていました。






箱入り親分とアンくん





階段を上りきると広場に出てきます。






ふたりでペットボトルのお水を分け合って休憩ふぅ






箱入り親分とアンくん




え?そうですか?





頑張って歩きます歩くあせる





こうしてちょっと遠出のお散歩は終了ほわ






アンくんも満足そうでよかったこたつ