今日はいい天気~ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

待ちに待ったいい天気晴れ






箱入り親分とアンくん







先を急ぐアンくんアンくん







箱入り親分とアンくん






私あんまり寝てないから、控えめでお願いします目






箱入り親分とアンくん






爪はなんとか大丈夫でしたあせる






そんなこんなで動画も撮りましたが、






うまくUPできなかったのでそれはまた次回りなしょぼん







箱入り親分とアンくん





アンくんのよく遊ぶはらっぱ草






本当にはらっぱなんですよイヒヒ







箱入り親分とアンくん




自治会も認める正式なはらっぱですえへっ(薄灰色)