右も左もわかりません | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん






正しくは右と左がわかりません矢印 もちろん私のことです。







小さな頃から、とっさに右と左がわからなくて、







しばらく考えてから・・・







あ、こっちが右かってなります電気







しかもそれが間違っていることさえありますりなしょぼん







そんな飼い主なので、アンくんは右とか、左っていう概念がありませんほわ







指をさして、あっち、こっちと言って指示をだします。







それで通じますサーチ







アンくんすまんのうほわ








アメーバおまけアメーバ




悪いアンくん大門






箱入り親分とアンくん