一泊なのに21時間滞在 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん




しぶごえの朝はチキンさんが起こしてくれますにわとり1







朝食を終えてチェックアウトが終わると、







箱入り親分とアンくん





特訓です嘘








箱入り親分とアンくん






朝から山盛り遊びました。






バロンさんお相手ありがとうさらにぷっくり







箱入り親分とアンくん





というわけで、名残惜しいですが出発ですくるまb








箱入り親分とアンくん




感傷的なチキンさんを乗せて、いざおすし屋さんへ鮪







住宅や、畑を抜けて、ナビを疑いつつ到着。







本当に普通のおすし屋さんなんですけど・・・。






大丈夫ですか?




箱入り親分とアンくん





店内に入るので洋服を着て突入~ドンッ








箱入り親分とアンくん




アンくん板前さんから目が離せません目






箱入り親分とアンくん




お勧めのカワハギのお刺身(生け簀から出てきました)





箱入り親分とアンくん


地物寿司





箱入り親分とアンくん



特上鉄火丼







どれも、文句なしに美味しかったです。







昼真っから贅沢しちゃったりな







箱入り親分とアンくん





ごめんよ汗








もうちょっと続くアンくん