いい兄さんの日(そんなのありません) | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん-2009112101020000.jpg






靴下を買いましたしましま







就寝用です星







箱入り親分とアンくん-2009112101050001.jpg





ハイソックスなので安心ですりな






え?何が?アンくん






夜中に布団の中に寝てるアンくんが方向転換して、冷たい鼻が足にくっつくのを避けるためです寒い







箱入り親分とアンくん




わかってるよ~、だからその後眠れなくなっても怒らないじゃない( ´艸`)













アメーバおまけアメーバ


19日5時半のユニクロ(我が家はとっても近所)



箱入り親分とアンくん


人が押し寄せ、バイクが倒れてガソリンが漏れて消防車が来るといった大騒ぎでしたが、






アンくんはもちろんこたつの中でした笑う