ダメだこりゃ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん






そうですね~ウンウン






昨日はまた暖かかったから余計に冷えた気がしますぶる







そんな中アンくんは






箱入り親分とアンくん




う~ん、君はソファーとこたつを行ったりきたりしてますねソファこたつ







散歩なんて行きませんか?散歩






箱入り親分とアンくん






早くしないと暗くなっちゃうよ?夜。







公園に到着平岸高台公園






ボールを投げるけど乗り気がしないらしく冷たい








箱入り親分とアンくん





ボール置いてきちゃってあまり走らずとまれ







明日雨だから走ったほうがいいと思うんだけど、気分が乗らないなら仕方がないやれやれ







仕方ない、帰るか帰宅