雨もやんで | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん







葉っぱもきれいな色になって、秋だね~もみじ







私は食欲の秋やるから、アンくんはスポーツの秋ね紅葉







そんなわけで今日もいつもの散歩へ散歩








箱入り親分とアンくん







箱入り親分とアンくん








箱入り親分とアンくん





レト3人愉快に遊んでます音譜







箱入り親分とアンくん




で、やっぱりボール争奪戦が繰り広げられるわけです野球







レト飼い主たちはボールをやたら持っていて、他の子が持って行っても次から次に出てきます。







箱入り親分とアンくん




アンくん満足した?






箱入り親分とアンくん





寒いからそろそろ帰りたいな~汗