雨は3日に1回にしてください | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

涼しいけど散歩がままならないから微妙ね。



霧雨程度になったのでここぞとばかり散歩に出ます。




箱入り親分のブログ-2009072422580000.jpg



水はけのよい広場に来ました。




やる気まんまん(いつもだけど)



あら、雨だ…。




箱入り親分のブログ-2009072422540000.jpg



アンくんもこっちに非難して。




箱入り親分のブログ-2009072422520000.jpg




いや、見てよ、この雨雨



ザーザー言ってるじゃん。



結局ずぶ濡れで帰宅しシャンプーをされるアンくんにひひ



落ち込みながらも新しい服披露。



箱入り親分のブログ-2009072423000000.jpg



クールマックスという涼しくなる素材でできているそうで、暑い日は水に濡らして着せるといいらしいです。



それに抗菌で消臭なんだって。



私も欲しいよシラー