祭りだ祭りだ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ



一駅先の神社でお祭りがあり歩いて行くことにしましたあし





箱入り親分のブログ-2009071421070000.jpg



おいしそうな匂いにアン君はキョロキョロしていますラブラブ!



君が食べられるものは売っていないんだよ。



でも、犬向け屋台とか出したらいけるかもしれないね。



混み合っているので人を避けながら神社へ向かいます。




箱入り親分のブログ-2009071421090000.jpg



神社に着きましたが並んでいます。




後ろに並んだ子供が、




「この犬尻尾ブンブン振って風がきて涼しい」




と喜んでいました。






箱入り親分のブログ-2009071421150000.jpg




どうしたアン君?



箱入り親分のブログ-2009071421130000.jpg




それは暗くてよくわかんないけど狛犬さんだよ。




アン君がおうちを守ってる?ように神社を守ってるんだよ。




箱入り親分のブログ-2009071421160000.jpg




御賽銭を15円入れて・・・、




充分ご縁がありますようにですよ?




箱入り親分のブログ-2009071421190000.jpg



楽しかったね。




また来年も行けるといいねアンくん