いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 

アラフィフ、アラカンからの

チャレンジを応援する

四柱推命鑑定士

つぶあん@Keikoですハート


*毎月の運気がわかる

『運勢グラフ』プレゼント

ご希望の方は 

LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご入力の上

メッセージを送って下さいね♡

*LINE公式登録ボタンはこちら*

↓  ↓

 image
  (女性限定とさせていただきます)

 

 

前回のブログで

『バイオリズムの過ごし方』を

お伝えしましたが

今回は、もう一歩踏み込んだ

 

 

ドン底に落ちた時の

最悪のメンタルから

立ち上がった

わたしのお話をするね〜

 

 

image

 

 

人生はバイオリズムなので

人の運気は上がったり

下がったりするのは当たり前

 

 

運気が上がっている

好調な時は良いのだけど

下降している時は気持ちも

どんどん落ち込んでいきますよね

 

 

そして、ついに

ドン底ーーーーって時!

 

 

怖いよね

苦しいよね

悲しいよね

辛すぎるよね

もう〜どうして良いか

わからないよね

 

 

そう

わたしにもあったの

そんな時が・・・

 

 

泣くしか出来なかった

身体も動かない

食べることも出来ない

三日三晩寝込んで

ただ泣くばかり

 

 

 

 

神様、わたしはこの状況から

何に気づけば良いのですか?

何をどう考えたら良いのですか?

 

 

ずーっと問うていたけれど

答えは見つからず・・・・

 

 

涙も枯れて

生きてるのかどうかも

わからないくらいになった時

 

 

とある人から言われたのです

 

 

”ありがとう”やね

 

 

ありがとう???

なんで?

こんなに悲しくて苦しくて

どうしようもないこの状況が

なんで”ありがとう”なの??

 

 

”ありがとう”なんて言葉・・・

この今の苦しすぎる状態とは

真逆の言葉じゃないの

何で・・・?

 

 

考えました・・・

 

 

そうしたらね、わかったの

”ありがとう”

っていうことが!!

 

 

やっと、気づけたのです

 

 

image

 

 

このドン底になる手前

すでにわたしの心と身体は

ボロボロでギリギリの状態

だったのです

 

 

だからね

このドン底の意味は

 

 

今まで大変だったね

しんどかったね

 

どうぞゆっくり休みなさい

 

 

そういう時間を与えて

もらったのよ

 

 

だから

”ありがとう”なのよ

 

 

 

そうだったんだーーー❗️

そういうことだったのかーーー‼️

 

 

これがわかった時

この状況が感謝に変わリました

 

 

わたしに

このドン底を与えてくれた

張本人に対しても

”恨んでごめんね、ありがとう”

 

 

こんな静かな時間を

私に与える為やったんやね

”ありがとう”

 

 

って、心から思えました

 

 

image

 

 

あれほど苦しかったのに

神様からのギフトとも

思えたのでした!

 

 

全ては気づき!

 

 

それに気づけた時

トラブルはギフトに変わるよ

 

 

もしも今、あなたが

苦しい状況にあるなら

 

 

この苦しみ、悲しみからの

気づきは何なのか?

 

 

神様なのか、宇宙なのか

天なのか、

はたまた心の声なのか

わからないけど聞いてみて!

 

 

image

 

 

気づくまでは

落ち込むよね、苦しいよね

一歩踏み出すことにも

怖くて躊躇しちゃうよね

 

 

それでもやってみて!

きっと出口が見つかるから

 

 

そうしたら

あとは上がるしかないよね

 

 

さぁ〜上へ、上へ上がるよーー!

 

 

気づきを得て

パワーアップしたあなたに

運は必ず味方をしてくれるはず!

 

 

傷ついてる場合じゃない

与えられたメッセージに

気づいてね

 

 

それが

新しい一歩を踏み出す勇気に

なれば嬉しいです

 

 

image

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたの輝く未来のため

心を込めて

開運に導く情報を

お伝えして参ります!!

 

 


2022年の毎月の運気がわかる

 『運勢グラフ』
プレゼントをご希望の方は
LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご記入の上
メッセージを送って下さいね♡

 

*LINE公式登録ボタンはこちら*

  ↓ ↓ 

image 

(女性限定とさせていただきます)
 

 

 

では、また書きますね♡