いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 

アラフィフ、アラカンからの

チャレンジを応援する

四柱推命鑑定士の

つぶあん@Keikoですハート


*毎月の運気がわかる

『運勢グラフ』プレゼント

ご希望の方は 

LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご入力の上

メッセージを送って下さいね♡

*LINE公式登録ボタンはこちら*

↓  ↓

 image
  (女性限定とさせていただきます)

 

 

 いよいよ

5月16日(月)

21時〜

キャンペーン価格にて

LINE公式より

鑑定募集スタートです

 

 

image

 

 

私って何でいつも

こうなんだろう?とか

 

 

自分でも私のこういう所

好きじゃないのよね!

とか思ったことないですか

 

 

案外自分のことって

わかってるようで

わかってないんですよね

 

 

例えば、人から

あなたってこういう人よねって

言われた時に

 

 

えっ!私って

そんな風に思われてるの??

って思ったことありませんか

 

 

客観的にご自身のこと

知ってみるのは

どうでしょう

 

 

四柱推命鑑定で

持って生まれた本質が

わかります

 

 

image

 

 

それはご自身も

まだ気付いていない

伸びしろの部分だったりします

 

 

私ってそうなの!

そうだったのか〜!って

腑に落ちることが

きっとあるはず

 

 

 

 

気付いて分かれば

物事の捉え方が変わります

そうすると、気持ちも楽になるし

行動も変わってくる!

 

 

自分自身のことだもの

早く知ったもん勝ちよね

 

 

そして

今後の自分自身のために

未来を描いていくために

しっかりと受け入れ

活かしていく

 

 

描く未来への近道に

頑張るところを

間違えないために

本当の自分を

知ってみませんか

 

 

5月16日(月)より

LINE公式にて

鑑定募集スタートします

 

  鑑定募集のお知らせ

 

【四柱推命鑑定】

 限定3名様(女性限定)

 30分 3,300円(税込)

 

日時】 要相談

 

【場所】 ZOOM (オンライン)

 

【特典】

 プレゼント2大プレゼント

 

①強み発掘推命パラメーター

image

 

②バイオリズムカレンダー

image

 

 

*鑑定募集はLINE公式での

 ご案内になります

 (画像をクリックして

 登録しておいて下さいね)

  ↓     ↓

image

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたの輝く未来のため

心を込めて

開運に導く情報を

お伝えして参ります!!

 

 


2022年の毎月の運気がわかる

 『運勢グラフ』
プレゼントをご希望の方は
LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご記入の上
メッセージを送って下さいね♡

 

*LINE公式登録ボタンはこちら*

  ↓ ↓ 

image 

(女性限定とさせていただきます)
 

 

 

では、また書きますね♡