いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

風の時代〜♬

軽やかにあなたらしい未来を

デザインいたしましょう

 

 

アラフィフ、アラカンからの

チャレンジを応援する

四柱推命鑑定士

つぶあん@Keikoですハート


*毎月の運気がわかる

『運勢グラフ』プレゼント

ご希望の方は 

LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご入力の上

メッセージを送って下さいね♡

*LINE公式登録ボタンはこちら*

↓  ↓

  
  (女性限定とさせていただきます)

 

 

過去〜現在〜未来

時間はつながっていますよね

 

 

じゃあ、未来を決めるのは・・?

っていうお話をねウインク

 

 

過去の積み重ねで

できているのが

”今の自分”なのだとしたら

 

 

”今の自分”のままだと

”未来の自分”も

今と同じ!ということで

 

 

つまりは

”今の自分”が変わらなきゃ

未来も変わっていかないって

いう事なのよね

 

 

 

 

過去のわたしはね

ずーーっと

変わりたい!

変わりたい!

変わらなきゃ!

って思いながら

動けなかったのね

 

 

もし、失敗したら嫌だし

家族に反対されるのも困るし

人に何て思われるか不安だしって

色々出来ない理由を探しては

行動できなかった

 

 

だから、何年も何年も

同じ状態のままで

変わりたい!っていう

気持ちだけを繰り返していたの

 

 

思うだけでは

変わらないのにね

 

 

image

 

 

よく聞く言葉に

こんなのがあるよね

 

 

過去と他人は

変えられないけど

自分と未来は

変えられる!って

 

 

よくよく考えれば

行動できるのは

『今』しかないのよ

 

 

過去も未来も

言ってしまえば

自分が作ったものと

これから作るもの

 

 

だったら

今の自分の状態が良ければ

未来がステキになっていく!

 

 

image

 

 

そして、過去の出来事は

変えられないけど

 

 

今の感情や状態が良ければ

過去の記憶への想いも

良いように捉えることが

出来たりするんじゃないかしらね

 

 

思えば時間も有限です

 

 

不要な不安や思い込みを手放し

『今』目の前にある目標に

集中する=決める

 

 

「決める」と次は

「どうやって?」と次々

やるべきことが見えてくるでしょ

 

 

その先に未来があるよ!

 

 

image

 

 

わたしの今は

あの時『学ぶ』ことを

決めたから

 

 

未来を変えることが

できるのは自分だけ!

 

 

あなたは

いつ行動するの?


そ・れ・は

今でしょ

 

 

image

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたの輝く未来のため

心を込めて

開運に導く情報を

お伝えして参ります!!

 

 


2022年の毎月の運気がわかる

 『運勢グラフ』
プレゼントをご希望の方は
LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご記入の上
メッセージを送って下さいね♡

 

*LINE公式登録ボタンはこちら*

  ↓ ↓

  

(女性限定とさせていただきます)
 

 

 

では、また書きますね♡