いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

風の時代〜♬

軽やかにあなたらしい未来を

デザインいたしましょう

 

 

アラフィフ、アラカンからの

チャレンジを応援する

四柱推命鑑定士

つぶあん@Keikoですハート


*毎月の運気がわかる

『運勢グラフ』プレゼント

ご希望の方は 

LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご入力の上

メッセージを送って下さいね♡

*LINE公式登録ボタンはこちら*

↓  ↓

  
  (女性限定とさせていただきます)

 

 

3月の半ばに

健康診断を受けました

 

 

先週、返ってきた結果を見て

びっくりポン⁉️

 

 

なんと今までのA判定から

いきなりの

まさかの

E判定ーー‼️

 

 

えーーー‼️

なんでやねん!

どういう事ーー!!

 

 

image

 

 

指摘があったのは胸部X線

 

 

『右中肺野単発性結節性陰影』

1ヶ月以内に要精密検査!!

との通知の入った封筒が

検査結果の封筒とともに

戻ってきました

 

 

『右中肺野単発性結節性陰影』

何のこと??

何て読むの?

肺に影?

 

 

特に(全然)自覚症状もなく

食欲はあるし

痩せてもいないし

多分、大丈夫!!

 

 

と思いつつも

もしかしたら…

という気持ちもよぎり

 

 

ま!とにかく

かかりつけ医の先生の元へ

飛んで行き

CTでの精密検査になりました

 

 

CTの結果は…

異常無し!!

ホッ😊

 

 

 

image

 

普段

元気が当たり前で

何も気にせずに

過ごしていたので

 

 

今回の事は

“健康”を見直す

良いキッカケ

なりました

 

 

四柱推命では

持って生まれた

五行のバランスで

不調になりやすい傾向(身体の部位)

がわかります

 

 

image

 

 

もちろん、私たちは

お医者さまでは無いので

 

 

必要な方には

体調を崩した時の養生法として

お伝えすることがあります

 

 

これがまた、よく当たってる 

そうそう、心当たりあるある

ってことが多いのです

 

 

で、わたしの不調になりやすい

傾向があるのが

 

 

なんと!

肺!!だったのです!!

あと、呼吸器

 

 

実はわたし

せき喘息持ちなので

呼吸器めちゃくちゃ

弱いんです

 

 

恐るべし

四柱推命!!

あまく見てたら

ホンマあきませんわ

 

 

何をするにも

健康な身体があっての事

 

 

養生法を見直して

健康に努めたいと

改めて思いました

 

 

image

 

 

考えてみれば

四柱推命って

普段の暮らしの中で

活かせる事ばかり

 

 

知ると知らないでは

大違い!

むしろ知らないと損!

 

 

あなた自身に

あなたの周りの大切な人に

きっとお役に立てるはず

 

 

 

さぁ!

養生法で未病に備え

運気を味方に開運し

輝く第2の人生

爆上げしていくわよ!

 

 

image

 

 

知識は

邪魔にならないよ!

あなたも

四柱推命を学んで

みませんか

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたの輝く未来のため

心を込めて

開運に導く情報を

お伝えして参ります!!

 

 


2022年の毎月の運気がわかる

 『運勢グラフ』
プレゼントをご希望の方は
LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご記入の上
メッセージを送って下さいね♡

 

*LINE公式登録ボタンはこちら*

  ↓ ↓

  

(女性限定とさせていただきます)
 

 

 

では、また書きますね♡