いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

風の時代〜♬

軽やかにあなたらしい未来を

デザインいたしましょう

 

 

アラカンからの

チャレンジを応援する

四柱推命鑑定士

つぶあん@Keikoですハート


*毎月の運気がわかる

『運勢グラフ』プレゼント

ご希望の方は 

LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご入力の上

メッセージを送って下さいね♡

*LINE公式登録ボタンはこちら*

↓  ↓

  
  (女性限定とさせていただきます)

 

 

鑑定のご相談で

このようなお悩みを

いただくことがあります

 

 

今日は

そんなお悩みのお話をね〜

 

 

何か行動しようとする時

他人からどう思われるか⁉︎

が気になって動けない…

 

 

または

そんな事して何になるの?

今更そんな

無駄な事するなんて!

 

 

マイナスの事を言われたから

やりたい事はあったけど

辞めてしまった

 

 

な〜んて事はありませんか?

そんな経験ないですか?

 

 

image

 

 

実はね

過去のわたしが

そんなだったんです

 

 

そして

そんなお悩みを抱えてる方

意外に多いんです

 

 

でもね

過去に悩んでいた私も

すこーし考え方を変えることで

気にならなくなってきたんです

 

 

それはね

他人の考え方や意見は

その人のもので

わたし自身とは全く関係ない!

という事がわかったから

 

 

image

 

 

例えば、お友達に

『今日からわたし!

占い師になるための

勉強始めるわ!』

と宣言するでしょ

 

 

そしたら

こんな風に言われました

 

 

『えーー!

今更そんな事して何になるの?

変わった人って思われるだけよ!』

って

 

 

本当にそうかしら・・・

 

 

わたしが勉強することで

あなたが痛い思いをするのですか?

 

 

嫌な思いをしましたか?

 

 

変わった人って思われるのは

あなたじゃないでしょ

 

 

って事なんですよ

 

 

image

 

 

あなたの思いは

あなたのもので

わたしには関係ない

 

 

もし、わたしのことを

心配して言ってくれたのなら

ありがとう

でも大丈夫よ!

私、頑張るから

応援してね!

 

 

これでいいんじゃないって

事に気が付いたの

 

 

image

 

 

つまり

他人軸ではなく

自分軸で生きていく!

という事

 

 

たとえ失敗したとしても

それは自分で決めた事

その覚悟をする!

 

 

他人の意見で

揺らぐ程度のことなのか

本当にやりたい事なのか

 

 

あなたも今日から

自分の胸に

聞いてみることから

はじめてみてね

 

 

必要なのは

自分自身を知る!

と言う事

 

 

そうすれば

あなたもきっと

どんなことにも

チャレンジできるはず

 

 

image

 

 

そして

そのタイミングが知りたい人は

LINE登録の

『運勢グラフ』のプレゼント

もらってね〜♡

 

 

一粒万倍日より大切な

『自分の吉日』を知りたい人は

こちらから 

  ⇩     ⇩

 

 

 

image

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたの輝く未来のため

心を込めて

開運に導く情報を

お伝えして参ります!!

 

 


2022年の毎月の運気がわかる

 『運勢グラフ』
プレゼントをご希望の方は
LINE公式にご登録後

【プレゼント】とご記入の上
メッセージを送って下さいね♡

 

*LINE公式登録ボタンはこちら*

  ↓ ↓

  

(女性限定とさせていただきます)
 

 

 

では、また書きますね♡