私は東京都民ではありませんが、

日本国民は是非この政見放送を見ることです。

 

3人の立候補者は、今の日本の異常さを語ってます。

 

N●Kや民放テレビ、ラジオ、新聞が報道しないことを語ってます。

 

 


 

 

東京だけの問題ではありません。

日本全体の問題です。

 

メディアに洗脳され続けてはいけません。

権力者に擦り寄る有名コメンテーターの言葉を鵜吞みにしてはいけません。

これ以上騙され続けてはいけません。

 

ある統計では、外国では自国の政府やメディアを信じる国民は30%以下であることが多く、

しかし日本はその逆で70%以上の国民が政府やメディアを信じているらしいです。

 

 

 

 

私の個人的な見解ですが、

円安は、世界が日本をバカにしているから起こってるんです。

決して政府の経済政策や日銀の金融政策だけではありません。

 

コ□ナ茶番や毒ワ●チンを未だに信じ続け、

今なおマスクをしている情弱な日本人をバカにしているからなんです。

 

こんなに酷い目にあっても

政府やメディアを妄信する情弱な日本人を

外国人は軽視しているからです。

 

 

 

資源がない島国でありながら、

かつて世界第2位の経済大国であった日本は、

世界中から一目置かれた立場でした。

 

しかし、4年前からのコ□ナ騒ぎを切っ掛けに、

日本人があまりにもバカ過ぎることが世界中に露呈されました。

 

礼や協調、調和を重んじる国民性は、

例え災害があっても暴動が起こらない平和主義の見本です。

 

 

 

でもしかし、

それは自分の意見より周りからの目を気にする国民性であり、

同調圧力に弱く権力者の言いなりになる奴隷根性であり、

それに違和感を抱かない異常さでもあるのです。

 

民主国家なのに共産国家の様な独裁政権を文句も言わず許す国民性。

そして国は嘘を付かない、メディアは正しいと信じる能天気さ。

 

あの共産国家であるC国や北●鮮の国民でさえも、

国は国民に対し嘘を付くことを知っているのに・・・。

 

 

 

そんなオメデタイ日本人を外国人は尊敬しなくなったのです。

優秀な民族と思わなくなったのです。

 

世界で唯一の平和憲法を持ち、

理想を抱き世界の平和を願う平和主義者の国民でなく、

支配者からの洗脳が成功し従順な奴隷の様な国民、

単なる平和ボケな国民と思われているのです。

 

だから円安が止まらないのです。

世界が日本という国の未来に価値を見出さなくなったのです。

 


 

 

こんな日本にしたのは我々大人なんです。

30年以上前にバブルを経験し有頂天になっていた我々なんです。

平和ボケでずーっと生きてきた我々大人なんです。

 

未来の子供たちの為にも、

我々大人が目覚めなくてはいけないのです。

 

我々日本人の優秀さを再び思い出しましょう。