久しぶりのブログです。

 

今年に入って、自分の知り合いが、相次いでタヒんじゃってね。

みんな突然タヒ。

 

訃報を教えてくれた人たちが、

「なんで?」って、

まだ全く気づいていない感じで言ってくるんです。

 

「それワ●チンです。」って言えないです。

 

 

そんな人にいろいろと言って下手に不安を煽っても・・・・。

むしろ「知らぬが仏」の方がいいんじゃないの!?って思ったり。

 

 

とは言え、そんな人たちの中にも、

表立っては口にはしないけど、

ちょっとずつ世の中に違和感を感じ始めてきた人もいてね。

 

そんな感じの人に

「私のブログを一度見てみ。興味があったら『ツブアンZのブログ』で検索してね」

って伝えました。

 

 

今回は、そういった人たちへの動画紹介です。

 

 

全く何も疑ってこなかった人には、

ショッキングな内容ばかりです。

全て覚悟して見てください。

 

 

 

 

まずはじめに、Yo●tub●で削除された動画です。

2023年にニコニコに避難したものらしいです。
(最近、見つけました。)

 

この佐藤先生、一応、ピーは入ってるものの、はっきり言ってますね。

 

 

Yo●tub●では、コ□ナ関連で正しいことを言うと削除、

一方、デマは逆に削除されません。

 

・・・ならば、これは正しいのです。

 

 

 

 

※:ニコニコ動画が初めての方へ、
上の画像で右下の赤で囲った部分をクリックすると画面上のコメントが消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、Yo●tubeにある動画です。

 

消されないのは、コ□ナのところを濁してるからかも?

この世界のきわどい話を分かりやすく説明しています。

 

 

 

 

 

 

下は、私の過去(2021.10.12)の記事です。

上で紹介した動画のような話です。

お時間があるとき見てください。

 

 

 

 

下は、藤江さんのニコニコ動画です。

日本の超過死亡が増えている件で、

超党派の国会議員が厚●省に対して質問をしているものです。

でも厚●省の担当は、のらりくらりの対応です。

 

 

 

 

藤江さんのニコ動は、コ□ナワ●チンによる今の日本の現状を知るのに分かりやすいです。

 

 

 

 

追加(2024.05.02)
海老名市議での話、これ見てよく考えましょう。

 

 

腐ってる厚●省、

 

 

 

 

こんな時代です。

もうこれからはテレビや新聞を安易に鵜呑みにするのでなく、

また、有名大学の教授だから、医者だから、政治家だから、

といった肩書や権威だけで相手を信じず、

ちゃんと自分で調べて、自分で考えて、自分で判断しましょう。

 

 

このアメブロのブックマーク欄に有益な情報のサイトがリンクしてあります。

また、お気に入りのアメブロも参考にしてください。

他にも、ニコニコ動画内で「コロナワ●チン」等で検索すると色々出てきますよ。

 

人生は全て自己責任です。

ここで紹介した情報も自分の責任で判断してください。

 

 

 

さて、これからは、

怖がってばかりではダメです。

後悔ばかりもダメです。

気が下がるだけです。

 

こんなネガティブな情報の動画ばかり紹介して

矛盾してるかもしれませんが、

事実を知ったらもう忘れましょう。

 

 

 

それよりも

私がいつも言ってる様に

我々の中にある自然治癒力は

ものすごく強いのです!

 

その本当の力の偉大さを信じて、

心を癒して気を高めれば、きっと良くなります。

このことを絶対に忘れないようにしてください。

 

私の治療は、自然治癒力の発揮を手助けするものです。

 

今、こうして生きていることが、

気という生命エネルギーの証です。

 

何事も手遅れはない!と私は信じ日々治療をしています。

私でよければ、いつでもお手伝いします。