マイナンバーカードのヤバさを

エリザベスさんがめっちゃ早口で分かり易く説明してます。

 

 

ところで、このエリザベスさんって、

他にもコ□ナ関連の動画が挙がってるんですが、

何をやってる人なんでしょう。?

 

きれいなひとなので気になちゃいました。(;^_^A

 


 

 

 
 
その他のマイナンバーカードの危険性を説明している動画です。
 

 

卑怯過ぎるでしょ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

これ怖いわ。(((゜д゜;)))

 

 

 
個人情報を外国に? どういうこと????

絶対にアカンでしょ!

 

返納しましょう!
ところで、個人情報の一元化は、国民にメリットがどれだけあるのでしょうか?

 

むしろ個人情報を自由に見ることができる政府にとってメリットがあるだけです。

それは国民を管理し易くなるということです。

 

コンピュター技術なんてバクがあって当たり前、セキュリティをどんなに施しても必ず問題が発生します。

また、我々では無理ですが、行政側の人間なら人為的に盗むこともできます。

(コ□ナ茶番を知って隠蔽体質の行政の役人を信じられますか? もちろん大多数は真面目な人と思いますが、己の利益、保身しか考えない人はいます。そんなのが一人でもいたら危ないです。)

それら情報漏洩を考えるとデメリットの方が上だと私は思います。

 

 

ただ、返納しても一度付いたマイナンバーは消えないと思います。

だから「一度作ったカードを返納しても意味がない」という人がいます。

中には、紐付けしなければ大丈夫、という人もいます。

 

しかし、所持し続けると今後マイナンバーカードを使って行われる様々なことに同意したことになります。

逆にカードを持たないことは、それらを拒否すると国に意思表示することになります。

 

仮に大多数の国民が返納したら、一元管理ができなくなりマイナンバー制度そのものが頓挫します。

 

でも、今の調子である一定数以上の国民がカードを作ったら、国は「国民に承認された」と解釈して強引に進めるでしょう。(紐付けも半ば強制になることも考えられる)

 

それを阻止するためにも、今日紹介した情報を知って「カードは危険だ」と感じた人は、一日も早く返納した方がいいと私は考えます。

 

選挙の一票と同じです。

微力でも一人一人がその意思(返納すること)を示さないと何も変わりません。

言い換えれば、諦めないで意思を示せば変わる可能性があるということです。

 

 

 

 
 
●これは私の過去記事(2022.12.28)です。こちらも見てください。
 
 
ここからは、マイナカードの話ではないですが、
エリザベスさんがコ□ナ茶番を詳しく、且つ、わかりやすく説明してますよ。

 

そして面白い!

 

この3年間の茶番に全く気付かなかった人は、エリザベスさんの動画は参考になりますよ。
1本1本が短いのでアッという間に見れますよ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加:

下の動画で分かったんですが、エリザベスさんはテレビ局の美術スタッフらしいです。

だから動画のクオリティだ高いんだ。

そして4児のママ、コリャまた驚きです!