前回に続き5類に関するお話です。

 

ニコ動から永遠の初心者さんの動画です。

 

 

 

 

この動画で説明されている通り、もうコ□ナは新型ではないんです。

 

それが人工的なものであったにしろ、

この約3年間で世界中で多くの人が感染し、その結果、人類に集団免疫はできました。

 

もう未知のウイルスによる感染症ではないんです。
感染爆発なんてもう起こらないんです。

 

その症状も、完全な弱毒化です。

季節性インフル以下の症状です。


 

そんなものただのカゼ、ワクチソなんて全然いりません。

 

医療の逼迫なんて起こってません。

利権目的の愚策による人為的な医療逼迫が起こってるだけです。

 

皆さん、目覚めましょう!

 

 

 

 

次は、親日の一般人チャンネルさんの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

テレビや新聞をもう信じてはいけません。

 

製薬会社や医療機器会社といった医療業界のCMスポンサーの言い成りです。

 

テレビに出てくる御用学者の感染症専門家や医師、医師会の言うことを信じてはいけません。

彼らも言いなりです。

 

むしろ、医は算術とばかり一緒になって税金を貪ろうとしてます。

 

今の日本、ほんの僅かな医師だけが、真実を語ってます。

医は仁術なんてとうの昔に終わってしまったんでしょうね。

 

 

政治家や役人も自分の利権と保身だけしか考えていないんです。

彼らの手先となって嘘を言い続けてます。
 

視聴者がスポンサーのNHKは以ての外です。

彼らの報道姿勢は、詐欺と悪意としか言えません。

 

国民の健康なんて微塵も考えていませんよ。

 
 

 

コロナはただのカゼ。

もう恐れることはないんです。

 

皆が気づかないと、この茶番は終わらないんです。

 

もし、これからもただのカゼに怯えたら、

この先、あらゆるカゼに怯えることになるんです。

 

永遠にこのバカ騒ぎから脱出できませんよ。

 

 

 

 
 
そして、
コロナ茶番を経験したことを機に
多くの健康に関する情報で不安を煽る奴らの手口に気づくことです。

 

ガンが怖い、高血圧が怖い、血糖が、高脂血症が、

とお金を貪る奴らに騙され続けることになるんですよ。

 

 

本来、人間は弱くないんです。

とても強いんです。

健康は当たり前なんです。

 

でも、ほとんどの人が、

「人間は弱く、病気になりやすいんだ」と刷り込まれてますから、

簡単にテレビの医療系の情報番組で騙され不安になり直ぐに病院に行きます。

 

 

健康のためには予防が大切だ、

という予防医学という根拠のない保健医学で、

 

毎年健康診断を受け、

重箱の隅をつつく検査を受け、

有害な放射線を毎年浴びて、

標準値という個人の健康とは無縁の数値で評価され、

自覚症状もなく、なにも困ってもいないのに病名を付けられて、

 

「これは症状が無くても立派な病気です。

将来これ以上悪くならないようにこの薬を一生飲みなさい。」

と効果のない薬を何年も飲み続けさせられ、

その結果、徐々に副作用で他の臓器まで悪くされ、

本来持ってる自然治癒力を弱められて、最後には本当の病気になってるんですよ。

 

 

もし、予防医学が正しいのなら、

医療費が年間44兆円も要るわけがないです。

医療費が毎年増えるようなことはないはずですよ。

 

そして予防医学が正しいのなら、今頃、死因の1位は老衰のはずです。

 

しかし現実は、1位,2位,3位が不動でガン、脳疾患、心疾患で6割を占めてます。

これは何年にもわたり全く改善されてませんよ。

 

ガンも脳疾患も心疾患も、

治療費は高いから医療業界はめちゃめちゃ儲かりますからね。

業界的には理想なんです。

 

みんな無意味な検査と効果のない治療を受けて、

その結果、人生の最後を苦しんで死んでいってるのです。

 

 

 

毎年、同じ部位に放射線を浴びて健康でいられますか?

何年も薬を飲んで肝臓や腎臓などに負担がないと思いますか?

薬は血管を通って目的の臓器以外の全身を巡るんですよ。

 

そもそも健康な人は臓器に放射線を浴びません、薬も飲みません。

だから臓器に負担がないから健康なんです。

 

もし、ある健康な人が、これから毎年放射線を浴び、

健康なのに血圧や高脂血症の薬などを飲み続けたら、

その人はずーっと健康でいられると思いますか?

 

この矛盾とこの仕組みに気づいてください。

 

 

 

でも多く人は未だに騙されたままなので、

「自分たちの健康の為に使われるお金だからもっと予算を充てるべき」

と考えがちです。

 

彼らは人間が持ってる自然治癒力の偉大さと強さを全く信じていませんから、

もっといい治療、もっと効く薬、もっと新しい技術のものが欲しいと願ってます。

 

もっと早くから病気の種を見つけて治そうと考えてます。

そんな人は健康と病気を自分の体の感覚では判断できず、他者である医者の言い成りです。

自覚症状もないのに、全く困ってないのに、検査の数値だけで病気になるんです。

 

 

だから、無症状感染者(=本当は健康)という狂った定義に騙され続けるんです。

最新技術という言葉だけで有害なワクチソを簡単に信頼してしまうんです。

 

 

あ~、随分と話が逸れましたが、

今後も「国民の為に」という嘘のプロパガンダでワクチソが無料らしいです。

 

しかしその財源は血税ですからね。

我々のお金ですよ。

 

そして、感染予防、重症化予防という目的のワクチソ。

その効果は短く、むしろ有害なだけのワクチソを何回も体に入れることの意味をよく考えてください。