地球の記録さんの9/1の記事です。

 

なんかね。

この記事を読むとアホらしくなってくるね。

 

こう言った情報をなんにも報道しない日本ってなんなんでしょうね。

 

金が絡んでるからね。

儲けたい人がうじゃうじゃいるから仕方ないね。

 

 

ワクパスも止め。

 

国民の力が強いね。

 

ボケボケの我が国とは段違いだね。

 

この国の多くはマスコミの言いなり、

N〇Kの情報が正しい思ってるんだろうな。

 

 

私が想像するに「自由」の大切さを意識したことが無いんだろうな。

 

自由には責任が付き物、自分の意志で考え判断し自分の責任で生きる、

っていうことを分かってない。

 

だから、な~んも考えない。

言いなり、なんでもテレビ新聞を鵜呑みに信じる。

 

KYという言葉がよく使われるように

周りに合わせることが一番大切。

 

下手に自由を語るとわがままな変人扱いされるがオチ。

 

 

ここに愚痴ってもしゃーないけど。

 

 

これはBonaFidrさんの8/7の記事

 

 

これはBonaFidrさんの8/27の記事

 

 

これは犬房春彦先生の9/7のYoutube

 

 

打って、悪化って。シャレにならんだろ。

 

 

私はね、コ□ナはあると思うんだけど、

(ない、という人もいますが)

結局、人間の持つ自然治癒力が一番凄いんだよ。

 

 

マスコミに煽られて不安になるから悪化するんだよ。

 

 

そう簡単に死なないよ。

 

 

 

病は気から、

心を穏やかにして暮らせばなんてことないよ。

 

あとは、うがいと手洗い、美味しい食事、睡眠、

 

そうそう、好きな人と楽しく過ごすこと、

 

家族、恋人、友達、これが大切!

 

 

 
自粛!自粛、自粛!人と接するな。
愛する人のために!
 
専門家と呼ばれる者たちのスローガン。
 
 
 
バカじゃないか!ゲッソリ
 
42万人も死んだか!
1年半以上経っても殆どの人が大丈夫だぞ!
 
お前らこの1年半の間、何を調べ何を研究し何を学んだんだ。
今も1年半前と全く同じじゃないか!
いつまでアホな考えのままなんじゃ!ムキー
 
 
利権があるのだろうけど、もっと人間らしく考えられんのかの~。真顔
 
 
 
 
愛する人たちと関わるから人生は楽しいんだろ。
いろいろ喋ってコミュニケーションするから楽しいんだろ。
触れ合うから楽しいんだろ。
 
ただ、ただ、病気を恐れ、
肉体的に距離をおき、精神的にも我慢をし、
そんな日々で長生きしてもな~んも意味がないぞ。
 
 
 
もうそろそろ気づけよな。
テレビのスイッチを切って、新聞を畳んで、ネットニュースもやめて
一日、静かに生きてみな。
 
この騒ぎがバカバカしいと気づくよ。
 
 
 
あ~、今日もよく愚痴った。ウインク
 

このブログは私のガス抜きです。

悪いガスに当たらぬようご注意ください。笑い泣き