リラックマ20周年記念 祝成くま式 | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

昔からリラックマに支えられてる私だよー(*´∀`*)

まず見た目で好きなところから

このチャックのある背中

この正面

美味しいまくまく顔

あとはプロフィール見て

キイロイトリと座って

コリラックマと遊んで

こぐま触って


ちょっと前のリラックマ

いままでのリラックマヒストリー
車のCM可愛かったよねえ!!コグミもね!!
大図鑑発売→リラックマ検定だったね。歴史が深いからすみっコぐらしと違って合格出来なかったよ( ´-ω-)

「リラックマとカオルさん」円盤持ってる。

細かい仕事で作られてるコマ撮りアニメで絵本ファン納得のいい話。。。2作目?ネトフリ使ってないもん



2003年祝リラックマ デビュー!!旧お札って最近??


頭に好物だんごのアクセサリー

今年もありました


私のぬい撮り
今日これしか持ってなくて


いつも一緒にゆっくり歩いて来たね( ;∀;)
20周年おめでとう大好きだよ!!
美味しいもの食べたりたまには一緒にゴロゴロして、心を楽にして…これからも付き合ってこうねっ

ボーカル入ってない絵描き歌とかファッションショーとか写真館も(* ´ ▽ ` *)


予算と可愛さが合わなくて、ここでは何も買わず


前のサンエックス展に続き名鉄百貨店うーんー

(公式サイト見せるだけくらいの簡単な割引欲しい。ラリーでステッカーばらまくなら無料か会計したらくらいがいい→高島屋が好き)


(最近のグッズビミョーなのにまた記念日に行くとは?!)