紅白じょいじょい | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!



親がリラックマのパジャマ巾着買ってきたり
Netflixのリラックマとカオルさんの新聞広告取っといてくれた
私が喜ぶと思って、ほっこり(*´ー`*)
ネトフリいつ入ればいいのだろう

パブロン飲んでも鼻水止まんなくて飲まなくなっても止まんなくて(´・ω・`)

年末年始お仕事あって良かった。暇なら予定なくて死んでる

紅白のいきものがかり、じょいじょいしてた。
久しぶりに見れてo(*゚∀゚*)o牛の着ぐるみ?からの立ちましょって!タオルぶんぶんって!

急なお休みが寂しいかった反動で嬉しかった集牧してくれて本当に良かった(´;ω;`)

ゆずのうたエール弾き語りカッコいいい

あけおめ声優見ました(*´ω`*)
ステージセット「寿」を前にした美菜ちゃんは可愛いかったし
愛生ちゃんが笑ってる頷いてるアフレコしてる手を振ってる好き。
その他声優さんの凄み