ペットボトル飲料についてるやつ | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

ペットボトルのお茶に付いてるキャンペーンのやつ

興味なさそうだな・・・貰いたくてソワソワして言えない

おーいとか、前の爽健美とか・・・ね

 

リラックマ新テーマ来たあああ前の日のTwitterから予想出来たよね

キイロイトリダイヤリー。欲しいのなかったけどふんわり手書きタッチの絵は好きだなあ

 

名古屋にタワレコカフェ、ハンズカフェ欲しいわ

リラックマ、すみっコぐらし、ゆずとコラボされて、無いって思うの辛いわ(^_^;)。

 

愛生ちゃんのライブBDパッケージが宝物みたい。今日見る。

ベストアルバム出せるんだねo(^▽^)oもっと曲いれてソラソラを

 

スーパーフライデー毎日通えるセブンイレブン。

ワッフルコーンはいつなら売ってるの?昨日もマンゴー。タダあいす喜び( ´艸`)