リンゴの季節 | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

豊崎愛生のLove letters聞いてます!

おすすめはシロツメクサです!シングル出てたけど初めてなので

覚えて名古屋ライブに備えなくては(・ω・)/


次の楽しみはリラックマ

ローソンでクジ引きたい。リラックマ展でお買い物したい。

リラックマ展に初めて行くつもり!展示見たい!


嬉しいことがあった。妹がリラックマのマグゼリーくれた

りんごはシャキッがおいしいのです。加工してはダメなのです。

でも、グラスに付いてた、たらみのゼリーは、うまあだった


フルーツセラピーまた食べたい。安売りしないかな