かめさんが大好きな私 | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

今ならイヌカイさんすいてるし・・・ペット飼える!
前から欲しかったカメ飼おう!(あーでもペンギン育て中だし)


緑さん可愛い・・・リアでミドリガメ好きやんね
りらちゃ☆の日記

大好きなリンゴに囲まれてるよー
りらちゃ☆の日記
名前は、けいとう!筆みたいな形の好きなお花からです


ピンクなんて地味にピグやってる私に合わないと思う

リアルな自分に合わせて地味に、現実逃避的な派手に決めたりしてる

ピンクは好きな色だが、りあるに無いカメを仲間にしました


あと4匹目っていう。。。ちょっと多いから後悔してる