次の日のわらびもち | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

手作りわらび餅作った日、うまいっ

次の日、白い・・・分けたのにくっついてる・・・何となくおいしくない

アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き? ブログネタ:アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き? 参加中

私はアジフライ 派!

お魚大好き~

なめろうは、なじみがないけどアジフライかなあ


最近やってた妹のゲーム。うたプリのオールスターっ

アニメやってたやつです。全然興味なくて、あんまり見てないけどさ

恋愛ゲーム初めてなの
先輩たち怖いし誰でもよかったからカミュ先輩やってた

いろいろ面白おかしいことが多くて笑った

かっこいいこともあったけど、別にそんな好きじゃないや

ミニゲームの音楽やらないといけないけど、イージーなら、そこそこ大丈夫。

アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き?
  • アジの開き
  • アジフライ
  • アジのなめろう

気になる投票結果は!?