振袖だ成人式だ | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

お家のパソコン壊れた。毎日やってたのに何日もピグ行ってない

このまま出来なかったら寂しいな。vista売ってないし・・・


成人式行ってきた!振袖着てメイクしてもらった。可愛いなあ

中学の友達いっぱいでなんかなつかしい

あんまり写真撮れなかった・・・二次会も行けばよかったな。


学校もあと少しかあ

無事にいけば、あと1週間通って、卒業まで何にもない感じ


もう、クラスみんな就職決まって、あと少ししかいない

私は、違う動きしてるから今何もしてないんだけど、この先は不安


劇場版青エク見てきたよ

感想、ドキドキしてたら終わったかな