採用してくれんかった。なう | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

就職落ちちゃった・・・


昨日に分かったことなんだけど、これからだから


すぐブログ書くって気分じゃなかった


採用の2次募集がすっごいすっごい少ないんだけど


一生懸命頑張ってきたのに選べんやん


やっぱし第一志望の介護行きたかったな


まだ、あきらめきれなくて悩んで


もっかいお願いしたら、雇ってくれないかなとか


無理なのにそんなことばっかり考えちゃうよ


いっぱいいっぱい泣いた


希望がかなわなくて、うち一生泣いてるのかなって思った


こんな事とは関係なく、もうすぐ楽しみな文化祭なのさ


文化祭のこと考えるとテンションあがる


今日クラスでおそろいのポロシャツが届いて


さっそくみんなで着たの


楽しくなってきたよ(‐^▽^‐)


文化祭の準備で


焼き鳥とジュース買ってねってポスターかいてた